utanokashh’s diary

YouTubeに掲載した曲の歌詞です。

君へのホワイトクリスマス

キリスト様なんて信じない?
けど今夜だけは 君とふたり
キリスト様も サンタクロースも
信じようよ
手編みの靴下 片方ひっかけて
朝まで二人で こうしていようよ
メリークリスマス
メリークリスマス
雪が降ってこないかな
窓から夜を見上げる君へ
愛しているよの 言葉を込めて
君へのホワイトクリスマス
君へのホワイトクリスマス
tonight onlyyou
tonight onlyyou

神様って本当にいるのかな?
でも今夜だけは 君とふたり
キリスト様も サンタクロースも
見えてくる
君が僕のキリスト様で
僕が君にとってのサンタクロース
メリークリスマス
メリークリスマス
君へのプレゼント差し出すよ
君の笑顔の為に精一杯
愛しているよの 言葉を込めて
君へのホワイトクリスマス
君へのホワイトクリスマス
tonight onlyyou
tonight onlyyou