utanokashh’s diary

YouTubeに掲載した曲の歌詞です。

だから美由紀

好きな人の為に 作った歌
その歌を歌う時 いつもその人はいない
そんな切ない気持ちを今まで
何度感じ続けたことか
お前には お前に作った
愛の歌聞かせて 俺は満足だった
だけど美由紀 だから美由紀
おまえだけは 離したくはなかった

二人の別れは 裏切りじゃないし
心変わりでも なんでもないから 
俺たち二人 無理矢理引き裂かれて
人を恨めば 思い出は美しい
お前の肩を抱いたその時から
俺はお前を裏切りはしなかった
だけど美由紀 だから美由紀
お前だけは離したくはなかった

お前が好きだと言って 俺の胸の中
飛び込んで来た あの日のこと
夢や幻でなく 俺の中で
今も生きているんだ
離れたくはない 離したくはない
いつも側にいてほしいと願い
だけど美由紀 だから美由紀
お前だけは離したくはなかったよ

お前は親父さんやお袋さんの前
俺と二人で駆け落ちをしても暮らすと
たとえ家や土地や親を捨てても
この人と歩いて行きますと言ってくれた
もし駄目ならば二人で死にますと
立ち上がってくれたこと 嬉しかったよ
だけど美由紀 だからこそ美由紀
お前だけは離したくはなかった

だけど夢も見すぎちゃいけない
理想や夢も いつかは崩れていく
僕たち二人 夢過ぎたんだ
俺の為なんかに 死んじゃいけない
お前ほど俺を愛してくれた
かわいい女はいなかった
だから美由紀 だけど美由紀
お前だけは離したくはなかった

思い出の中で互いが生きること
それがやっぱり一番良いんだ
人を傷付けてまで一緒になっても
俺はお前を幸せに出来ない
今は離したくはない
離れたくなくっても
だけど解っておくれ この俺の気持ち
だから美由紀 だけど美由紀
お前だけは離したくはない